<企業経営特別研究>株式会社エクシング 代表取締役社長 水谷 靖 様

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは。大学院事務室です。
12月に入り、寒さが本格的になってきました。
皆さま風邪などひかないように、お気をつけください。

さて、大学院では4回目の企業経営特別研究が11月18日(月)に行われました。
今回は、株式会社エクシング 代表取締役社長 水谷 靖 様を講師にお迎えし、「カラオケビジネスとイノベーションについて」をテーマに講義を行っていただきました。

007.-03jpg.jpg


水谷様は、ブラザー工業株式会社で営業、商品企画、宣伝販促を経験後、株式会社エクシングに入社。商品企画、制作、編成、新規事業関係の業務を担当の後、代表取締役に就任しました。
水谷様は、今やカラオケの代名詞といっても過言ではないJOYSOUNDの初代通信カラオケから最新のJOYSOUND MAX2まですべての商品に携わっています。

004.JPG

講義からは「常に新しいことにチャレンジし、イノベーションを起こしていくことの重要性」を感じたといった声が多く、ビジネスを行っていく上で、大変参考になる、意義のある講義でした。

水谷様ありがとうございました!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.ngu.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/7630

コメントする

このブログ記事について

このページは、大学院事務室が2019年12月17日 11:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「<企業経営特別研究>株式会社みんなの健康 代表取締役 志賀 大 様」です。

次のブログ記事は「博士の会共催 研究発表会を行いました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。