修士論文中間発表会を開催しました(経営政策専攻:税法系演習)

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、大学院事務室です。

お盆休みも終わり、みなさんお仕事モードに切り替わりましたでしょうか。

 

さて、お盆休み前の8月5日(土)に大学院では税法系演習所属の方の中間発表会が行われました。

今回の中間発表の発表者は来年1月に修士論文を提出予定の2年生ですが、

1年生や先生方が聴講され、多くの方に参加していただく形となりました。

P1030301.JPG

 

発表者に対し、先生方から叱咤激励があり、これからの論文執筆本番にむけて

非常に良い刺激になったことと思います。

 

院生さん全員が悔いのない論文を執筆できるよう、事務室はみなさんを応援しています!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.ngu.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/6335

コメントする

このブログ記事について

このページは、大学院事務室が2017年8月23日 17:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「経営政策専攻の研究発表会が行われました」です。

次のブログ記事は「通信制大学院 恒例の夏季スクーリングと論文中間発表会を実施しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。