企業経営特別研究

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは。サテライト大澤です。

 

昨日は、このブログでも取上げたとおり、トヨタファイナンス株式会社 代表取締役社長 藤田 泰久 様をお招きし、

『企業経営特別研究』が、ここサテライトで行なわれました。

ちなみに私も、聴講させていただきました!

 

講義テーマは、「トヨタファイナンスのビジネスモデル」でした。

同社のビジネスモデルのほか、講師の経歴・体験に基づいたお話も聞けて、大変興味深かったです。

また、質問にも一つ一つ丁寧に答えられていて、人柄も大変素晴らしい方でした。

 

こういった講義が年に7回ほどありますので、興味のある方はぜひお越しください。

なお、講義がある際は、本学ホームページ上や、当ブログにてお知らせしますので、時折チェックしてみて下さい。

 

0.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.ngu.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/1459

コメントする

このブログ記事について

このページは、大学院事務室が2010年11月 9日 11:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大学院の授業について」です。

次のブログ記事は「大学院の紹介① 通学制について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。