完歩!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんばんわ。サテライト大澤です。

先日の土曜は、S-プラッツ主催の「瀬戸=名古屋ハイク」に参加してきました。

疲れは思ったほどありませんでしたが、両太ももが筋肉痛で大変なことになっていました・・・。

しかし、「精一杯歩く」を目標に、学生の皆さんと長距離を歩け、いろんな話もできて

非常に有意義な時間を過ごすことができました。

 

みなさん大変お疲れ様でした。

また、企画いただいたS-プラッツの方々、ご支援いただいた教職員の方々、ともに歩いた皆さん、

どうもありがとうございました。

来年もぜひ参加したいと思います!!

 

また、今回参加できなかった学生の皆さん、大学院生の皆さん、

ぜひぜひ参加してみてくださいね。

 

ちなみに・・・

今回歩いた距離は、35.3キロでした。

およそ15キロの時点で、

歩数:約24,500歩

消費カロリー:約610キロカロリー

脂肪消費:約91グラム

でした。(情報提供:外国語学部1年 小林さん)

 

これをおよそ35.3キロに換算すると・・・

歩数:約57,650歩

消費カロリー:約1,435キロカロリー

脂肪消費:215グラム

 

ダイエットにも大きく寄与したことになりますね☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.ngu.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/1520

コメントする

このブログ記事について

このページは、大学院事務室が2010年11月29日 18:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大学院の紹介⑥ 税理士試験の科目免除」です。

次のブログ記事は「大学院合同説明会に参加しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。