税理士セミナー開催について(ご案内)

| | コメント(0)

みなさん、こんにちは。大学院事務室です。

朝晩はとても涼しく過ごしやすい季節になりましたね。

 

さて、大学院では10月20日(土)に第1回税理士セミナーを開催いたします

講師は本学経済経営研究科の鈴木 煕 客員教授です。

テーマは 租税法規と憲法訴訟 です。

 

講師の鈴木先生は2007年度より本学客員教授として大学院教育にご支援いただきましたが、

本年度もって退職されることになりました。

本セミナーは鈴木先生の最終講義としても開催いたしまので、ぜひお越しくださいませ!!

また本セミナーは名古屋税理士会・東海税理士会の認定研修として開催し、受講した場合の研修時間は3時間となります。

参加いただくには事前予約が必要です

 

<開催要領>

1.日   時:2018年10月20日(土)14:00~17:00

2.会   場:名古屋学院大学 丸の内サテライト(キリックス丸の内ビル)

3.内   容:租税法規と憲法訴訟

4.申込期限:10月17日(水)17:00まで

5.参加費用:無料

6.申込方法:メールまたはFAX

 

2018年度 第1回税理士セミナーのご案内・申込詳細はこちら↓↓

https://www.ngu.jp/news/zeirisiseminer2018/

 

ご不明な点がございましたら、大学院事務室までご連絡ください。

【問合せ】ngugs@ngu.ac.jp

※お電話でのお申し込みは受付けておりませんのでご注意ください

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、大学院事務室が2018年10月 4日 15:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「修士論文中間発表会を行いました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。