<企業経営特別研究> BX紅雲株式会社 伊藤憲司氏

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさんこんにちは。

大学院事務室の保坂です。

 

6月22日に第4回目の企業経営特別研究が行なわれました!

第4回の講師はBX紅雲株式会社の伊藤憲司様です。

 

20150622_企業経営特別研究①.JPG

BX紅雲株式会社さんはステンレス建材などの製造・販売を行なっている会社で

その製品は名古屋駅コンコースのドアにも使われているそうです!

 

今回は「事業再生の当事者として ~法的整理の経験から~」をテーマに

当事者にしかわからない現場のリアリティあるお話をしていただきました。

 

インパクトあるお話に多くの院生が色々と考えるところがあったみたいです。

今後に生かしていけたら良いですね!

 

伊藤様お忙しい中本当にありがとうございました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.ngu.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/5009

コメントする

このブログ記事について

このページは、大学院事務室が2015年7月10日 16:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「外国語学研究科 修士論文中間発表会を開催しました(7月4日)」です。

次のブログ記事は「 有限会社平治煎餅本店 伊藤博康氏」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。