大学院パンフレット、ただいま作成中です

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさん、こんにちは。

大学院事務室安東です。

 

さて、現在大学院事務室では、2015年度入試向けの新しいパンフレット(大学院案内)を作成中です。

 

昨年度に引き続き、在学生や修了生の声のページを設け、本学大学院での学生生活を過ごした彼らに

語っていただいています。

 

今週、その院生の撮影を実施いたしました。

李くんその1.jpg

李くんその2.jpg

 

カメラマンさんは、学生と楽しく会話しながら、素敵な笑顔を引き出します。

 

ちなみに、撮影場所は名古屋キャンパスの一角。

うしろに出ている屋台(ケータリングカー)にも注目です!

名古屋学院大学白鳥学舎には、週替わりでさまざまな移動販売車に来ていただき、

たこ焼き、カレー、スイーツなどを提供してくれています。

これもまた、学生の楽しみのひとつになっています。

 

少し大学院の話とは離れましたが、新しい大学院パンフレットは、6月中下旬に完成予定です。

 

どうぞお楽しみに!!

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.ngu.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/4090

コメントする

このブログ記事について

このページは、大学院事務室が2014年5月15日 15:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宮商事 安井友康社長をお招きして・・・」です。

次のブログ記事は「大阪大学大学院 高等司法研究科 谷口勢津夫教授をお招きして」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。