【企業経営特別研究】株式会社 坂角総本舗 代表取締役社長 坂英臣 氏

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさん、こんにちは。

大学院事務室安東です。

 

昨日(10月28日)は、今年度最後の企業経営特別研究でした。

今回お招きしたのは、「坂角のゆかり」でおなじみの、坂角総本舗 代表取締役社長の 坂英臣 氏です。

坂社長11.jpg 

 

受講生にお土産を持ってきてくださいました。

ゆかり1.jpg

 

しかも、よく見ると・・・

工場できたてシール1.jpg

工場できたて便、というシールが貼られており、製造年月日が、当日(10月28日)になっています!

この商品はオンラインショップで購入可能のようです。

パッケージを開けた瞬間に、磯の香りがふわっと広がり、口にいれると、えび本来のうまみを味わうことができます。

 

坂角がめざす企業像や、大切にしている理念などをお伺いすることができる有意義な時間でした。

 

資料1.jpg

 

講義風景111.jpg

 

今回をもって、2013年度の企業経営特別研究は終了になりますが、

次年度も企業経営者の方をお招きしてさまざまなお話を伺う予定になっています。

 

この講義は広く一般の方にも公開しております。

ご興味のある方は、大学HPなどで告知いたしますので、ぜひお越しください。

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.ngu.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/3652

コメントする

このブログ記事について

このページは、大学院事務室が2013年10月29日 11:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しいお店が近隣に」です。

次のブログ記事は「会計人会のfacebookが立ち上がりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。