大学院の授業について

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

おはようございます。サテライト大澤です。

 

さて、今日は経済経営研究科の授業について紹介したいと思います。

経済経営研究科経営政策専攻(博士前期課程)では、「企業経営特別研究」という授業科目があります。

この授業は、企業経営者等をお招きして、経営戦略や企業経営の現場で体験されたことなどをお話いただくものです。

 

この科目は月曜の夜間(18:15~21:15)不定期に開講されるものですが、本日はその開講日となっています!

講師に、トヨタファイナンス株式会社 代表取締役社長 藤田 泰久 様をお招きし、お話いただきます。

私も、お話を聞いてみたいな~と思っていて、とても楽しみです!

 

この授業は学部生・一般の方、どなたでも聴講が可能です。

今日の夜、ちょっと時間が空いたな。という方はぜひお越しください。

 

授業開講場所:さかえサテライト

申込、聴講料:不要

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.ngu.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/1444

コメントする

このブログ記事について

このページは、大学院事務室が2010年11月 8日 08:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大学院公開講演会のお知らせ」です。

次のブログ記事は「企業経営特別研究」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。