ラグビー部

ラグビー部

Detail

【スタッフレポート】

 

  平素はラグビー部を応援してくださり誠にありがとうございます。本年度より運用されたホームページですが、更新システムの整備やチーム組織の未熟さから滞っておりました。

今回まとめましてレポートさせていただきます。

2013NGURFC4月の東海学生セブンスよりゲームが開始しました。結果は1回戦敗退、コンソレーションの部に回りましたが、準優勝の成績を収めることができました。その後、ゴールデンリーグでは東海学生A1リーグの強豪校、6月には摂南大学に胸を貸していただき大きな刺激を受け、チームの成長を実感しました。一方で定期的なウェイトトレーニングを行い、怪我の防止とフィジカルアップを継続してきました。春シーズン後半では、飯田市ラグビーフェスティバルに招待していただいたり、最終週の中部大学、愛和クラブに非常に良い形で試合を戦うことができました。その後はタッチラグビー協会主催の『JTA Touch Rugby in 名古屋学院大学』に出場、運営の補助を行いオフに入りました。

チーム再始動は8/8、8/15~/23は菅平で合宿となります。合宿の詳細や公式戦の予定は後日アップしますので、引き続き応援よろしくお願いします。

  • 2013.08.03