全日本学生馬術大会2018の結果について

| コメント(0) | トラックバック(0)
11月2日~7日にかけて行われました、全日本学生馬術大会2018の結果をご報告させていただきます。

本学はMD障害飛越競技(溝口寛人・ダンキ号)と総合馬術競技(溝口寛人・ダンキ号&佐々木貴一・クロフ号)に出場いたしました。

結果はなんと・・・MD障害飛越競技で初代チャンピオンに輝くことができました!!!

残念ながら総合馬術競技の方はクロスカントリー競技で両人馬共にクロスカントリー競技で失権となってしまいましたが、この失敗を生かし来年は良い成績を残せるよう精進していきたいと思います!

今大会の関係者の皆様、また、応援してくださった皆様、本当にありがとうございます。来年は一回りも二回りも成長してこの全日本という舞台に戻ってきたいと思います!

引き続き応援よろしくお願いいたします。






トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.ngu.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/7169

コメントする

この記事について

このページは、馬術部が2018年11月12日 19:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「『全日本学生馬術大会2016』に部員2名が出場しました。」です。

次の記事は「1年間の流れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。