★Bridge★ニュース 年末年始のお供に

|

 

こんにちは。

教育学習センターです。

 

12月も半ばとなり、年末年始のお休みが近づいていますね。

今回は、過去に★Bridge★で先生方がご紹介下さった本で教育学習センターが所蔵する図書の中から、

お休みの続くこの機会に、是非手に取って読んで欲しい本の再紹介です!

 

この本は、法学部 皆川 誠先生が★Bridge★でご紹介下さった一冊です。



IMG_2913.jpg

『ピースメイカーズ』

マーガレット・マクミラン著 芙蓉書房出版

 

分厚くて読み応えのある本を、時間をかけて読めるのも、学生の特権ですよね★

年末年始のお供に、いかがでしょうか?

どんな本かは、皆川先生のブログを参照ください↓↓


Bridge No.18★ 皆川 誠 先生のブログはこちら!

※先生の所属学部や肩書、担当科目は、年度によって変更がある場合があります。

現在の担当科目はシラバスを参照してくださいね。

 

Bridge★でご紹介した本は、教育学習センターに無くても、図書館で借りられる図書もありますので、

気になる本は蔵書検索してみてくださいね。

 

 

チョッパー子

 

このブログ記事について

このページは、教育学習センターが2016年12月16日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「★Bridge★No.31 小林 甲一 先生」です。

次のブログ記事は「『LEARNCH(ラーンチ) Christmas』を2日間、開催します!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QRコード

携帯版ブログへ

携帯版ブログへ