2014年度春学期 オフィスアワーのご案内

|

 

ゴールデンウィークは夢の様に過ぎ(!)、気持ちの良い新緑の季節になりましたね。

通学路にあるナンジャモンジャの花が見事で、この季節の楽しみの1つですよね!

 

 

1年生のみなさんも、5月になると学生生活のリズムも出来てきて、

勉強にも身が入り出すころでしょうか?

 

 

 

 

さて、2014年度春学期の、オフィスアワーの一覧が出来ましたので、ご案内します。

 

 

オフィスアワーは、学生のみなさんが、気軽に先生の研究室を訪れ、

授業の質問や個人的な相談などができるよう、各先生が設定されている時間のことです。

 

 

教育学習センターでは、CCSの「スタッフガイド」に先生方が記載されている

オフィスアワーの時間を、一覧表にして学生さんに向けて掲示しています。

 

IMG_5387.jpg

 

        あなたの"学び"が実り多いものになるよう、

        是非オフィスアワーを利用してくださいね。

 

 

ちなみに、CCSスタッフガイド」には、

先生の自己紹介や、授業のことや、学生のみなさんへのメッセージが記載されています。

 

今、お世話になっている先生がどんな方で、

どういった思いを持っていらっしゃるか、

オフィスアワーも含めて、見てみてくださいね。

 

 

チョッパー子

このブログ記事について

このページは、教育学習センターが2014年5月 7日 10:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「★Bridge No.8★八亀 五三男先生」です。

次のブログ記事は「★Bridge No.9★秋山 太郎 先生」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QRコード

携帯版ブログへ

携帯版ブログへ