大学院修了式

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは、大学院事務室です。
今年も修了式・大納会が行われ、平日だと感じないくらい、たくさんの方が参加してくれました。
通信制大学院の博士後期過程からは4人も修了され、とてもみなさん、とても嬉しそうにされていました。
 
留学生のご家族が日本まできてくださり、アカデミックガウン姿で記念の写真を撮ったり、お友達同士で写真を撮り合って、
最後まで楽しそうな様子でした。
DSC_7498(留学生ご家族).JPG
 
 
大納会は、学長、同窓生の方にご挨拶もいただき、お世話になった先生との振り返りなど、
最後まで笑顔が絶えず盛況の中、終わることができました。
 
 
 
DSC_7508.JPG
 
今年度が中日ビル最後の修了式で、たくさんの思い出のつまったさかえサテライトがなくなってしまうのは
寂しくもありますが最後まで笑顔でみなさんを見送れたことが本当に嬉しく思います!
いよいよサテライトは丸の内へ移ります!
新サテライトについてもご案内していきますね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.ngu.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/6791

コメントする

このブログ記事について

このページは、大学院事務室が2018年3月29日 09:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大学院20周年、通信制大学院15周年記念講演会・祝賀会が行われました」です。

次のブログ記事は「丸の内サテライトに移りました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。