本大学院修了生が租税資料館奨励賞を受賞!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

大学院事務室です。

 

今回はとても嬉しいお知らせです!!

2016年度修了の森田輝さんが、租税資料館奨励賞を受賞されました!!

租税資料館奨励賞とは、税法学並びに税法と関連の深い学術に関する著書及び論文を対象とし、

研究を助成するため、税法等に関する優れた著書及び論文に対して、送られる賞で、本学では初となる受賞です。

森田さんは大学院での税に関する深い学びが受賞につながったと喜びを語ってくださいました。

 

写真は授賞式の様子です。

森田様02.jpg

森田様03.JPG

非常に多くの応募の中から選ばれた、とても名誉なことであり、

本学で学ばれた学生さんの努力がこのようなすばらしい形で実ったことが、とても嬉しく存じます。

また、先生方の素晴らしいご指導に感謝いたします。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.ngu.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/6678

コメントする

このブログ記事について

このページは、大学院事務室が2017年12月27日 09:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「経済経営研究科の講義の一コマ 3」です。

次のブログ記事は「大学院20周年、通信制大学院15周年記念講演会・祝賀会が行われました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。