経済経営研究科の講義の一コマ 3

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、大学院事務室です。

12月に入り、今年も1ヶ月をきりましたね。

慌ただしい時期ですが、みなさん元気に乗り切ってくださいね!!

 

さて、久しぶりに大学院の講義の様子をみなさんにお伝えしたいと思います。

こちらは大学院経営政策専攻博士後期課程の十名ゼミの様子です。

 

十名先生ゼミ.JPG

 

 

 

十名先生ゼミ3.JPG

講義には修了生も参加をしていて、現役の院生さんへ論文執筆のアドバイスをしてくださっています。

現役の院生さんにとってはたくさんの方から意見やアドバイスをいただきながら論文を作成することができ、

修了生にとっては本学修了後もゼミに参加することで、現役の院生さんのご自身とは違った視点の考え方や

先生の最新の研究に触れることができる良い機会となっています。

相互に刺激し合えることは素晴らしいことと思います。

( 12月16日(土)の博士論文中間発表会では十名ゼミの院生さんも発表します!みなさんも是非ご参加ください。)

 

今後も大学院の様子をみなさんにお伝えしていきますので、チェックしてくださいね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.ngu.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/6622

コメントする

このブログ記事について

このページは、大学院事務室が2017年12月 5日 15:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第3回税理士セミナーを開催しました」です。

次のブログ記事は「本大学院修了生が租税資料館奨励賞を受賞!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。