<企業経営特別研究>株式会社名古屋証券取引所

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

大学院事務室です。

 

大学院では、企業の方を講師にお迎えし講義を行っていただく

「企業経営特別研究」という講義を毎年開講しています。

10月9日には名古屋証券取引所の大井正隆さまにお越しいただき、

「中期経営計画」というテーマで講義を行っていただきました。

P1030425.JPG

受講生からは、自身の業務上、話す機会のない証券取引所の方の話を聞けるということは大変貴重なことであるといった意見や、

ほとんど知識がなかったため、非常に勉強になったという意見が多くありました。

 

普段関わることのできない業界の方のお話を伺うということは、新しい知識が増えるだけでなく、

違った視点に気づかされるなど、とても有意義なことだと思います。

 

大井さま、お忙しい中ありがとうございました!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.ngu.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/6513

コメントする

このブログ記事について

このページは、大学院事務室が2017年11月12日 15:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2017年度 第2回税理士セミナーを開催しました」です。

次のブログ記事は「<企業経営特別研究>有限会社平治煎餅本店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。