2017年度 第2回税理士セミナーを開催しました

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんににちは。

大学院事務室です。

肌寒い日が続いていますが、皆様元気にお過ごしでしょうか。

 

名古屋学院大学大学院では、10月22日(日)に今年度2回目の税理セミナーを開催しました。

講師は本学経済経営研究科の上杉 秀文客員教授です。

今回のテーマは軽減税率及び適格請求書方式の導入の確認と対応。

P1030427.JPG

台風が近づき、あいにくのお天気でしたが、たくさんの方が参加してくださいました。

P1030428.JPG

参加された方からのアンケートによりますと、内容について満足いただけた方が多かったようです。

 

こちらのセミナーは名古屋税理士会と東海税理士会の研修としても認定されていますので、

毎回多くの税理士の方が参加してくださっています。

もちろん、税理士を目指して勉強中の方や興味のあるかたはどなたでも参加も受け付けていますので、ぜひご参加ください。

今後も開催前には本学のホームページにてご案内いたしますので、興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.ngu.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/6512

コメントする

このブログ記事について

このページは、大学院事務室が2017年11月 9日 15:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「名古屋学院大学大学院20周年・通信制大学院15周年 記念講演会・祝賀会のご案内」です。

次のブログ記事は「<企業経営特別研究>株式会社名古屋証券取引所」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。