先生からお土産をいただきました

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさん、こんにちは。

大学院事務室の小島です。

暑い日が続いていますが、みなさん元気にお過ごしでしょうか。

 

今回お見せしたかったのはこちら♪↓↓↓

井澤先生からのお土産.png

大学院ご担当の先生からお土産をいただきました!

調査のため、北欧へ行かれるとは聞いていましたが、まさか大学院事務室にまで

お土産をいただけるなんて感激です。

パッケージも中の包みとても可愛くて、 開けてしまうのがもったいなく感じますね。

ユーモアあふれる先生でお会いする度、楽しませていただいていますがセンスも抜群です!

 

名古屋学院大学大学院では、個性あふれる先生方がたくさんいらっしゃいます。

気さくな先生ばかりです。

本学では、専攻外の科目を履修することができるカリキュラムになっていますし、

セミナーを開催される先生も大勢いらっしゃいます。

こちらのブログでもお知らせしていきますので、ご興味のある方はぜひ、色々な催しにもご参加くださいね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.ngu.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/5612

コメントする

このブログ記事について

このページは、大学院事務室が2016年7月 8日 12:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「論集のお知らせ」です。

次のブログ記事は「先生からのお中元2016」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。