<企業経営特別研究> 株式会社 妙香園 田中良知氏

| コメント(0) | トラックバック(0)

さまはじめまして

今年から大学院事務室に配属になりました保坂です。

 

企業の経営者、企業の中枢を担う方をお呼びしてご講義いただく

経営政策専攻博士前期課程の必修科目「企業経営特別研究」の3回目が5月25日におこなわれました!

 

第3回目の講師は株式会社妙香園 専務取締役の田中良知様です。

皆さまおなじみの妙香園。ほうじ茶で有名、妙香園。事務室でもいただきましたが香ばしい香りでとてもおいしかったです。

 

20150525_田中専務.jpg

 

今回は妙香園ということでお茶の種類、お茶の歴史にはじまり

妙香園と熱田の歴史についてもお話いただきました。

 

妙香園のブランド力や熱田の魅力をひろめる新しい動きなど 

来年創業100年をむかえる妙香園だからこそ聞けるお話に

院生も感じることが多かったようです。

 

田中様貴重なお時間ありがとうございました!

 

次回の企業経営特別研究は6月22日にBX紅雲株式会社の伊藤憲司様にご講演いただきます。

学部生、一般の方も聴講できますので興味のある方は大学院事務室にお問い合わせください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.ngu.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/4945

コメントする

このブログ記事について

このページは、大学院事務室が2015年6月 5日 13:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「<企業経営特別研究>  ㈱オークローンマーケティング ハリー A. ヒル 氏」です。

次のブログ記事は「6月8日、12日 図書館(文献検索)ガイダンス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。