修了生の税理士事務所を取材しました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさん、こんにちは。

 

大学院事務室安東です。

 

涼しい日とめちゃくちゃ暑い日と、風がものすごく強い日と・・・

毎日何を着たらいいのかわからないような日が続いています。

 

 

さて、5月某日、本学大学院を修了し、今はご自身で税理士事務所をされている

修了生の方の事務所を訪問させていただきました。

 

その訪問の目的は・・・・。

大学院パンフレットの取材&撮影です!

 

大学院では、毎年、新しいパンフレットを6月下旬に発行しています。

その1ページに、「活躍する修了生」という企画を設けています。

 

20150512_取材(榊原さん).jpg.jpg

 

大学院に進学するきっかけ、大学院での学修について、そして現在について、今後について・・・。

 

いろんなお話をしていただき、私自身も非常に勉強になることがたくさんありました。

修了生のみなさんが、それぞれの道で活躍されている姿、ほんとうにうれしいです。

 

在学生の皆さん、そして、これから大学院進学をお考えのみなさんも

ぜひ大学院での学びが、ご自身の生き方に少しでも役立ちますように。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.ngu.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/4921

コメントする

このブログ記事について

このページは、大学院事務室が2015年5月25日 12:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「栄駅 地下街の看板を一新!」です。

次のブログ記事は「<企業経営特別研究>  ㈱オークローンマーケティング ハリー A. ヒル 氏」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。