大学院修了者が確定しました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさん、こんにちは。大学院事務室安東です。

 

 

2月18日、2014年度秋学期大学院修了者(修士課程、博士前期課程、博士後期課程)が決定いたしました。

修了が決定したみなさん、おめでとうございます。

修了通知を郵送いたしましたので、ご確認くださいね。

 

修了式は、大学(学部)の卒業式と一緒に行われます。

3月21日(土)10:30~  名古屋国際会議場  です。

 

大学院修了生の方は、同日、18:30から、「大納会(修了パーティのようなもの)」があります。

こちらは、中日パレス(中日ビル5階)にて行います。

今回修了される方をお祝いするとともに、お世話になった先生方、また今までの修了生との懇親を図れる機会です。

 

ぜひ、多くの方のご参加をお待ちしております。

 

 

さかえサテライトでは、新年度の準備も始まっています。

資料室と学生ラウンジに設置されているパソコンが新しくなりました。

20150220_3.JPG

 

20150220_2.JPG

 

以前よりも、サクサク動く!とのうわさです。

また、ラウンジのパソコンも1台増えましたよー!

 

 

みなさん、ぜひたくさん使ってくださいね!!

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.ngu.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/4742

コメントする

このブログ記事について

このページは、大学院事務室が2015年2月20日 12:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「先生からの差し入れ、ツマガリ」です。

次のブログ記事は「3月21日、修了式が執り行われました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。