2015年度 秋学期 修士論文最終試験(口頭試問)

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさん、こんにちは。

大学院事務室安東です。

 

先週末の土日(1月24日、25日)に、

経済経営研究科(経済学専攻、経営政策専攻)の修士論文最終試験(口頭試問が行われました。

 

口頭試問のために、院生のみなさん、ほんとうによく準備をされていました。

 

自分の番が来るまでの待機時間は、院生のドキドキが、こちらにも伝わってくるくらい、

みなさん緊張と不安を抱えているようでした。

(事務局としては、ただ「がんばって」ということくらいしかできません。)

 

無事に口頭試問が終了した方は、ほっとした顔で試験室から出てこられる方もいたり、

思ったような受け答えができず、悔いの残る口頭試問だったという感想を伝える方もいたり、

やっと解放された!という喜びで、仲間と祝杯をあげにいかれる方もいたり・・・・。

 

それぞれの最終試験だったようです。

 

ただ、修了確定は、まだまだ先!(2月18日)。

 

それまで、すこしばかり、お待ちくださいね。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.ngu.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/4699

コメントする

このブログ記事について

このページは、大学院事務室が2015年1月28日 15:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「修士論文提出期日を過ぎて・・・」です。

次のブログ記事は「先生からの差し入れ、ツマガリ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。