1月10日 大学院説明会を開催いたしました

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさん、あけましておめでとうございます。

大学院事務室安東です。

 

2015年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

年はじめ、1月10日に、さかえサテライトにて大学院説明会を開催いたしました。

 

第Ⅱ期入試の出願締め切りを1月26日(月)に控えていることもあり、出願の意思の高い方々にご参加いただきました。

 

各専攻の具体的な学修内容の説明、指導教員との面談などを実施。

本学大学院での学修イメージを持っていただけたのではないかと思います。

 

本学大学院は、名古屋都心の栄(中日ビル)にあり、社会人の方も通いやすい場所にあります

また、平日は9:00~21:30土曜は9:00~17:00まで開室しているので、

ご都合の良い時間に、自習室や資料室をお使いいただけます

 

 

愛知県内にもさまざまな大学院がありますが、ご入学されましたら、事務局としてもバックアップしていきたいと思っております!

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.ngu.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/4665

コメントする

このブログ記事について

このページは、大学院事務室が2015年1月12日 09:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「瀬戸キャンパスのクリスマスチャペル」です。

次のブログ記事は「修士論文提出期日を過ぎて・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。