税理士セミナーを開催しました(9月20日)

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさん、こんにちは。

大学院事務室安東です。

 

大学院では、在学生、修了生の方や、税理士の皆さんのフォローアップのために、税理士セミナーを開催しております。

 

今年、第1回目の税理士セミナーを開催しました

 

なんと、この税理士セミナー、どなたも無料で受講ができます!!

 

 

セミナーテーマは、「裁判例等から学ぶ『名義預金等』の帰属判定と相続税調査への対応」

講師は、本学大学院経済経営研究科客員教授の竹本守邦先生です。

20140920_竹本先生1.jpg

 

今回のテーマは、税理士のみなさんが非常に興味をもたれる内容で、

申込定員を大幅に超える申込をいただき、お断りする状況でした。

 

在学生を含め、80名以上の方に参加いただきました。

 

20140920_講義風景11.jpg

 

 

次回は11月初旬を予定しております。

決定いたしましたら、大学HPに詳細を掲載します。

事前申込が必要ですので、必ず事前にお申込みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.ngu.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/4418

コメントする

このブログ記事について

このページは、大学院事務室が2014年9月24日 17:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2014年度春学期修了式」です。

次のブログ記事は「名古屋学院大学50周年記念事業 大学院講演会のご案内」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。