【1/25大阪】通信制大学院の説明会ポスターを作成しました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさん、こんにちは。

大学院事務室安東です。

 

11月も下旬に入り、2013年も残り1ヶ月ちょっととなりました。

寒さも増してきて、日が暮れるのもずいぶん早くなりましたよね。

 

さて、今回は、1月25日の大学院説明会(大阪会場:通信制大学院向け)のご紹介です。

大阪(大阪ガーデンパレス)で単独で説明会を行います!!

通信制大学院(英語学専攻)に興味のある方は、ぜひ足をお運びいただければと思っております。

 

なお、大阪会場説明会告知として、12月1日から、大阪市内の郵便局内に、本学大学院のポスターを掲出することになりました!

大阪に用事のある方は、ぜひ郵便局を除いてみてくださいね(すべての郵便局ではないのですが・・・)。

 

こんな感じのポスターです。現在、さかえサテライトにも掲示してます。

poster.JPG

本学のキャンパスカラーでもある赤を全面使用。視認効果の高い配色です。

 

12月14日にはさかえサテライト(名古屋)にて大学院説明会を実施します。

こちらについては、別途また告知させていただきます!

 

 

※説明会に関する詳細は、大学HP等でもご確認いただけます。

http://www.ngu.jp/outline/nyushi.html

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.ngu.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/3731

コメントする

このブログ記事について

このページは、大学院事務室が2013年11月21日 16:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2013年度第3回税理士セミナー開催!」です。

次のブログ記事は「2013年度第3回税理士セミナー開催!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。