秋学期がはじまりました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさんこんにちは。大学院事務室安東です。

昨日(9月23日)から大学院の秋学期授業がはじまりました。

 

夏季休暇中でも、集中講義や税理士試験勉強などでさかえサテライトにいらして

勉強される院生の方もいらっしゃいました。

8月24日は税理士セミナーや英語セミナーなどを開催し、多くの方にお越しいただきました。

9月12日には修了式があり、修士6名、博士1名の方が修了されました。

 

秋学期も、修士論文中間発表や今年2回目となる税理士セミナー、企業経営者の方の特別講義など、

みなさんの学修をバックアップする行事が目白押しです。

 

1月の修士論文提出に向かって論文を執筆中の院生も大勢いらっしゃいます。

 

みなさん、がんばってください!!

少しでも力になれるように、大学院事務室も陰ながら応援しています。

 

そして、大事な時期に寝込んだり・・ということがないよう、体調管理だけは怠らないようにしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.ngu.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/3552

コメントする

このブログ記事について

このページは、大学院事務室が2013年9月24日 15:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第2回税理士セミナーを開催いたします(10月20日)」です。

次のブログ記事は「大学院入試を実施いたしました(第Ⅰ期通学:9月29日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。