鈴木熙先生からの贈り物

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさん、こんにちは。大学院事務室安東です。

 

今日は、本の紹介です。

 

経営政策専攻の鈴木熙先生よりいただきました。

 

鈴木先生は毎年、大学院事務室に先生が自らチョイスした本をくださいます。

 

今年は、これ。

すーちゃん1.JPG

益田ミリさんの「すーちゃんの恋」「どうしても嫌いな人」です。

ベストセラーになっている漫画です。

映画にもなり、名古屋では夏に上映予定です。

 

さっそく、読んでみました。

 

主人公のすーちゃんは私と同年代で、思うことや考えることがすごく似ています。

読んでいて、じんわりくる漫画です。

 

今までにも鈴木先生から、たくさんの本をいただいております。

勉強のあいまに、リフレッシュできるものばかりです。

 

大学院さかえサテライトの学生ラウンジに設置していますので、

学生の方は、ぜひ手に取ってみてくださいね。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.ngu.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/3446

コメントする

このブログ記事について

このページは、大学院事務室が2013年7月10日 11:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【企業経営特別研究】株式会社 和田製作所 和田典之氏」です。

次のブログ記事は「大学院説明会のお知らせ(8月31日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。