修了生の修士論文、博士論文が閲覧できます

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさんこんにちは。大学院事務室安東です。

今日は朝から雨が降り続いておりますが、いかがお過ごしですか?

 

この3月に修了された方(修士、博士)の論文の製本が、昨日納品されました。

DSC_1269.JPG

在学生のみなさん、ぜひ、修了生の方の、汗と涙の結晶をご覧ください。

また、自身の論文の体裁などの参考にもしてみてくださいね。

DSC_1273.JPG

ということで、早速読んでいる学生。先輩の論文に興味津々。

そして、まさにこのとき!自分の論文もこのように保管されると知って驚くのでした。

 

DSC_1274.JPG

 

修士論文(製本)は、さかえサテライト入口はいって左の棚に保管されています。

(博士論文は、資料室にあります)

閲覧したい方は、カウンターの貸出簿にご記入の上、ご利用ください。

なお、英語学専攻の修士論文(製本)は日比野学舎にもありますよ。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.ngu.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/3415

コメントする

このブログ記事について

このページは、大学院事務室が2013年6月26日 12:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大学院のパンフレットが完成しました!」です。

次のブログ記事は「本屋さんツアー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。