大学院説明会ノベルティグッズ

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、大学院事務室安東です。

 

今日は日差しも強く、すぐそこまで夏が来ている、という感じ。

新緑が気持ちいいです。こちらは、さかえサテライトからの景色です。

風景.JPG

 

さて、名古屋学院大学大学院では、2014年度入試向けの説明会を実施いたします。

第1回は、8月31日(土)です。

大学院での学修、研究に関心のある方はぜひ足をお運びください。

  

今日は、その8月の説明会にいらした方にお渡しするノベルティが納品されました!

私も、出来上がりを非常に楽しみにしていた一品です。

 

ダンボール1.jpg 

 

さて、これはなんでしょう?

 

全種類1.jpg 

 

 正解は、ブックカバーです。単行本サイズです。

本をたくさん読まれる学生、社会人の方にぴったりです。

 

このブックカバー、壁紙(クロス)の端材でできており、非常にエコです。

そして、縫製などの製作を、高齢者施設や、障がい者施設の方にお願いしています。

また、1個製作につき1円が、日本赤十字社を通じて東北地方太平洋沖地震の被災者へ寄付されます(義援金)。

開いた図1.jpg 

 

 ぜひ、説明会にいらしたみなさんに使っていただければ、と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.ngu.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/3324

コメントする

このブログ記事について

このページは、大学院事務室が2013年5月14日 11:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GWが明けて・・・」です。

次のブログ記事は「【企業経営特別研究】日本トランスシティ株式会社 取締役 白井勇 氏」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。