GWが明けて・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさんこんにちは。大学院事務室安東です。

 

今日は5月6日(月)。世間はゴールデンウィーク最終日ですが、

名古屋学院大学大学院は、今日から授業再開です。

 

18時前にはさかえサテライトに来て、授業開始を待っている方がちらほら。

祝日で会社がお休み、ということもあって、

日中から個人学習室で勉強をされている社会人学生の方もいらっしゃいました。

 

名古屋学院大学大学院のあるさかえサテライトは、講義や指導を受けるだけでなく、

個人学習室で静かに勉強するもよし、ラウンジに設置しているPCを使うもよし、

文献資料室で文献を読むもよし。

思い思いのさまざまな使いかたができます。

 

大学院に興味のある方は、ぜひ一度見学にいらっしゃってはいかがでしょうか。

お待ちしております!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.ngu.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/3311

コメントする

このブログ記事について

このページは、大学院事務室が2013年5月 6日 19:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本格的に授業開始!」です。

次のブログ記事は「大学院説明会ノベルティグッズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。