学位記授与式を執り行いました(2013年3月16日)。

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさん、こんにちは。大学院事務室安東です。

 

3月16日、名古屋学院大学大学院 学位記授与式が執り行われました。

名古屋学院大学名古屋キャンパスのお隣、名古屋国際会議場にて、学部の卒業式と合同で行ないました。

学位記授与式看板.JPG 

 

学位記授与式全体像.JPG

2012年度秋学期は、修士及び博士前期課程修了者が42名、博士後期課程修了者が2名。

大学院で研究されたことをぜひ、今後お仕事などでも活かしていただければと願っています。

 

さて、学位記授与式では、大学院修了の代表者の方には、「アカデミックガウン」を着て出席していただきました。

(写真はぼけてしまいましたが、授与の様子です) 

横井さん授与の様子2.JPG 

 

ナンスさん1.jpg 

 

 学位記授与式終了後は、さかえサテライトにて、通信制大学院の方のフェアウェルパーティ、そして

夕方は中日パレスにて大納会です。

 フェアウェルぱーちー1.jpg 

上の写真は、通信制大学院のフェアウェルパーティの様子。

通信制で学んでいただいている学生の多くは遠方の方で、なかなか名古屋に来ていただく機会も少ないのですが、

今回は、4名の修了生が来てくださいました。

みなさん、先生方といろんな思い出を語っていました。

先生方との交流は、修了後も続いていくような予感です。 

  

そして夕方18時からは、大納会です。

修了生だけでなく、同窓生、在学生など多くの方にご参加いただきました。

大納会11.jpg 

 

刺身1.jpg 

フルーツ1.jpg

税法みんなで1.jpg

 

2013年3月末日をもって退官される藤塚客員教授(下の写真 中央)には、ゼミ生から花束の贈呈もあり。

 

藤塚先生と1.jpg 

 

大納会の中で修了生の方々から挨拶をいただきましたが、

そのなかで、「名古屋学院大学大学院で学んで良かった」というお言葉をいただき、ほんとうに嬉しく感じています。

 

4月にご入学されるみなさんも、ぜひ実りある学生生活を送っていただきたいと思っております。

大学院事務室もかげながらサポートできればと思っています。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.ngu.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/3189

コメントする

このブログ記事について

このページは、大学院事務室が2013年3月20日 15:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月3日(日)に入試を実施します!」です。

次のブログ記事は「入学式を執り行いました(4月1日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。