修士論文最終試験(口頭試問)実施!

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさん、こんにちは。大学院事務室安東です。

 

1月も終わりですが、まだまだ寒い日が続きますので、

体調など崩されないように。

 

さて、大学院事務室では、1月26日(土)、27日(日)に経済経営研究科の修士論文提出者の

最終試験(口頭試問)が実施されます。 

2年生は1月14日(月)を締切として修士論文を提出しており、この2日間に主査と副査による口頭試問を

受けるわけです。

 

昨日(1月26日)は経済学専攻の院生が対象。

みなさん、緊張の面持ち。

しかしながら今までの研究成果をしっかりと説明されたようで、口頭試問終了後は、明るい表情でした。

 

あとは修了判定を待って、3月の修了式(卒業式)を待つばかりです。

 

今日は、経営政策専攻の院生の口頭試問です。

みなさん、健闘をお祈りいたします!!

 

 

20130127_口頭試問会場案内.JPG 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.ngu.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/3014

コメントする

このブログ記事について

このページは、大学院事務室が2013年1月27日 08:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大学院入学試験(各専攻)願書受付中」です。

次のブログ記事は「手話サロン開催しています。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。