修士論文、中間発表開催されます(10月6日、7日)

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。大学院事務室安東です。

10月より大学院事務室に異動してまいりました。

このブログを担当させていただき、大学院の活動を随時報告していきたいと思いますので、

どうぞよろしくお付き合いください。

 

10月です。半袖では寒い日も増えてきました。

また、日中は暑くても、夜はすごく冷え込むこともありますので、みなさん、

風邪など引かないように注意してくださいね。

 

さて、大学院では、今週末(10月6日、7日)に、経済学専攻と、経営政策専攻(税法系以外の演習)の中間発表があります。

修士課程2年目の方が対象になりますが、この中間発表は、最終的に修士論文をまとめるためにも、非常に

貴重な時間となります。他の人の発表を聞くことも、非常に有益です。

ぜひこの中間発表の時間を有効活用して、自分の論文作成に役立ててもらいたいと思います。

 

ちなみに、修士論文提出期限は、2013年1月14日(月)14:00 厳守です!!

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.ngu.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/2762

コメントする

このブログ記事について

このページは、大学院事務室が2012年10月 5日 15:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「修了生ご活躍!」です。

次のブログ記事は「修士論文中間発表会、開催しました!(10月6日、7日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。