大学院事務室閉館のお知らせ

| | コメント(0)

 

この度、大学院事務室移転のため、

3月8日(木)~12日(月)の間はさかえサテライトを閉館させていただきます。

電話とメールの受付けは本日17時までとなります。

 

明日8日とあさって9日は、電話ならびにメールの両方が使えなくなりますので、

ご用の方は12日(月)の朝9時以降にお問い合わせください。

(12日はさかえサテライトはまだ閉館中ですが、電話とメールのみ受付けしております。)

ご不便をお掛けいたしまして誠に恐縮ですが、ご理解くださいますようお願いいたします。

 

なお、移転後は入口が変更となりますので、次回お越しの際はご注意ください。

新しい入口は現在の入口の反対側 左奥になります。

どうぞよろしくお願いいたします。

コメントする

このブログ記事について

このページは、大学院事務室が2012年3月 7日 14:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第3回税理士セミナー中止のご案内」です。

次のブログ記事は「大学院生(通学)への伝達事項」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。