2012年もよろしくお願いいたします

| | コメント(0)

 

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさま良い冬休みを過ごされましたでしょうか?

 

冬休み中は修士論文の作成に追われ、お忙しかった方もいらっしゃると思いますが、

とうとう、その提出期限が迫ってまいりました。

 

通学制の学生は2012年1月14日(土)14時までに、

通信制の学生は2012年1月13日(金)16時までに、

まずは審査用として修士論文3部をご提出ください。

 

提出締切日にはさかえサテライトの図書室は毎年込み合いますので、

パソコンが全て使用されていてすぐに使えない可能性もあります。

また、いざ仕上げの作業にとりかかってみたら、思った以上に時間がかかることもありえます。

上記の期限後は、どのような事情があっても受理できかねますので、

ぜひ、お日にちに余裕をもって完成させることをお勧めいたします。

 

では、修士論文の提出まであと残り1週間となりましたが、

ぜひ満足のいく、良いものを完成させてくださいね。応援しております。

コメントする

このブログ記事について

このページは、大学院事務室が2012年1月 9日 14:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「良い年をお迎えください」です。

次のブログ記事は「大学院事務室(さかえサテライト)電話番号について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。