良い年をお迎えください

| | コメント(0)

 

早いもので、2011年も残すところ あとわずかとなりました。

来月1月に修士論文を提出される方は、現在大変お忙しい冬をお過ごしのことと思います。

なかなか論文が進まずに焦ってしまうこともあるかと思いますが、

どうぞ冬休み期間中も引き続きじっくりと作成に励まれて、納得のいく論文を完成させてくださいね。

 

どなたにおかれましても、とにかく健康第一ですので、

お時間ができた時にはゆっくりと身体を休めて来年への力を蓄えてくださいね。

寒さが厳しくなってきましたので、どうぞ暖かく してお過ごしください。

 

それでは、皆様どうぞ良い年をお迎えください。

2012年が実り多き年になりますよう、心よりお祈りしております。

Best Wishes for a Merry Christmas and A Happy New Year !

コメントする

このブログ記事について

このページは、大学院事務室が2011年12月23日 16:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬季休業と説明会のお知らせ」です。

次のブログ記事は「2012年もよろしくお願いいたします」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。