衣替え

| | コメント(0)

 

こんにちは。サテライト大澤です。

明日から言いよいよ10月。衣替えです。

昼間はまだまだ暖かいですが、朝晩はすっかり冷え込むようになり、来週からは冷え込むようです。

そろそろ秋~冬服の準備をしなければなりませんね。

 

10月には早速経済学専攻と、経営政策専攻(税法系以外の演習)の中間発表があります。

会社帰りにクールビズで授業を受けていた方も、スーツにネクタイ姿になるのかと思うと、

気温だけではなく季節の変わり目を感じたりするものですね。

 

何度も繰り返し書いていますが、修士課程2年生の方はいよいよ論文の追い込み時期になります。

中間発表は、論文を書くための大切な時間になります。しっかりと準備をしてきてくださいね。

また、他の人の発表も実はとても役に立ったりします。

他の人の発表をしっかりと聞いて、自分の論文作成に大いに役立ててもらいたいと思います。

 

さて、標題にもあります衣替え。

このブログも10月より衣替えを行います。

サテライト大澤から次の者にバトンタッチすることになりました。

拙い文ですが、今まで読んでいただいてありがとうございました。

 

10月からはこのブログもさらにパワーアップした内容になる予定ですので、

引き続き、時間がありましたら読んでみてください。

コメントする

このブログ記事について

このページは、大学院事務室が2011年9月30日 11:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「提出用の資料について」です。

次のブログ記事は「企業経営特別研究」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。