秋学期授業の開始&企業経営特別研究 2011年度第3回・4回目

| | コメント(0)

 

こんにちは。サテライト大澤です。

台風が過ぎ去って、一気に涼しくなりましたね~。

朝晩は寒いくらいです。

季節の変わり目ですので、体調管理にはくれぐれもご注意ください。

 

さて、今日から今年度の秋学期がスタートです。

気分はまだまだ夏休みモードっていう方も、今日から頭のネジを巻きなおして、

授業に臨んでくださいね。

また、履修登録。ちゃんとしていますよね。

経営政策専攻の授業を除いては、もう履修登録の追加・取消ができませんよ。

 

2年生の方は修士論文をそろそろ形にしなくてはなりません。

「論文計画書」の提出も忘れないようにしてくださいね。

 

いろいろと忙しくなる秋学期。

また半期がんばっていきましょう!!

 

 

さて、もう一つ話題を。

 

以前もこのブログで取上げましたが、第3回・4回目の企業経営特別研究を以下のとおり行ないます。

 

【第3回目】

日にち:11月5日(土)

時 間:16:45~19:55

場 所:さかえサテライト

講 師:中部魚錠株式会社 代表取締役社長 伊藤 正久 氏

 

【第4回目】

日にち:11月7日(月)

時 間:18:15~21:15

場 所:さかえサテライト

講 師:三菱UFJコンサルティング&リサーチ株式会社 経営戦略部長 酒井 英之 氏

 

本学の学生さんだけでなく、一般の方も聴講可能ですので、

よろしければぜひご参加ください。

コメントする

このブログ記事について

このページは、大学院事務室が2011年9月26日 13:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「合格発表」です。

次のブログ記事は「提出用の資料について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。