大学院の紹介⑬ 大学院同窓会について 2

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは。サテライト大澤です。

大学院の紹介⑬!

 

⑫以前はどこ?ということですが、半年以上前なんですね・・・。

久しぶりにシリーズ(?)の再開です。

 

さて、以前大学院にも同窓会組織がありますよ。ということを書きました。

その同窓会組織とは別に新たに、

本学修了者の方を中心とした同窓会組織が発足することとなりました。

~厳密にいうと「同窓会」という組織ではないのかもしれませんが。

 

これは会計人会(仮称)というもので、

本学大学院修了者、学部卒業生、名古屋中学・高校卒業者で、

現在税理士の方や税理士を志望されている方で組織されます。

 

現在は、本学修了生の方と大学院事務室とが共同で事務をおこない、

会員の募集を行っています。

本学修了生の方については、先日会計人会についての資料を発送しましたので、

そちらの資料をご覧いただければと思います。

また、学部卒業生や名古屋中学・高校卒業生の方は本学大学院事務室までご連絡ください。

 

発足にあたってのパーティーも予定したいますので、ぜひともご入会いただければと思います。

本学大学院在籍者も準会員として入会いただけるよう予定しています。

 

 

会計人会についての詳細は、大学院事務室(TEL:052-678-4076)までお問い合わせください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.ngu.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/2033

コメントする

このブログ記事について

このページは、大学院事務室が2011年8月 4日 11:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「経営政策専攻(税法系演習)のみなさんへ」です。

次のブログ記事は「訃報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。