台風が接近しています

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは。サテライト大澤です。

 

台風が接近しています。

名古屋には20日の9時ころに接近しそうです。

 

暴風警報が発令となった際、休講等の措置は以下のとおりとなりますので、

ご注意ください。

(大学院履修要項・シラバスP2もご参照ください)

 

①午前7時の時点で愛知県下(以下同じ)に暴風警報が発令中の場合は、

  授業を行わない。

午前10時までに暴風警報が解除された時は、3時限以降の授業を行なう。

午前10時を過ぎても暴風警報が解除されない時は、3・4時限の授業を休止する。

午後3時を過ぎても暴風警報が解除されない時は、以降の授業を休止する。

登校後は暴風警報が発令された時点で、すべての授業を行わない。

各種「注意報」および「大雨警報」の場合は平常通り授業を行う。

 

なお、急遽授業の予定が変更となる場合があります。

その際は本学ホームページで連絡しますので、ご注意ください。

 

不明な点等があれば、大学院事務室まで連絡をしてください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.ngu.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/2002

コメントする

このブログ記事について

このページは、大学院事務室が2011年7月19日 10:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏期休暇期間中のさかえサテライトの開館時間について」です。

次のブログ記事は「スクーリング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。