台風が接近しています

| | コメント(0)

 

こんにちは。サテライト大澤です。

 

台風が接近しています。

名古屋には30日の9時ころに接近するとの予報ですので、

暴風警報が発令となった際、休講等の措置は以下のとおりとなりますので、

ご注意ください。

(大学院履修要項・シラバスP2もご参照ください)

 

①午前7時の時点で愛知県下(以下同じ)に暴風警報が発令中の場合は、

  授業を行わない。

午前10時までに暴風警報が解除された時は、3時限以降の授業を行なう。

午前10時を過ぎても暴風警報が解除されない時は、3・4時限の授業を休止する。

午後3時を過ぎても暴風警報が解除されない時は、以降の授業を休止する。

登校後は暴風警報が発令された時点で、すべての授業を行わない。

各種「注意報」および「大雨警報」の場合は平常通り授業を行う。

 

不明な点等があれば、大学院事務室まで連絡をしてください。

 

 

しかし、季節外れの台風ですね。

ちなみに、明日は以前ブログでも取上げた「瀬戸-名古屋ハイク」

の第2回目が予定されていたのですが、あえなく中止となってしまいました。

残念ですがいたし方ありませんね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、大学院事務室が2011年5月27日 15:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「企業経営特別研究 2011年度第1回目」です。

次のブログ記事は「衣替え」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。