いろいろと変更がありましたが・・・

| | コメント(0)

 

こんにちは。サテライト大澤です。

 

23日(土)に履修登録を締め切りました。

また、同時並行で授業もおこなわれており、

時間割変更(特に教室の変更)が多数ありましたが、

春学期は今掲示されている時間割表で、概ね落ち着くのかなと思います。

 

また変更があり次第掲示しますので(緊急の場合はメールや電話で連絡します)、

ご確認いただきますよう、お願いします。

 

・・・最近事務的な話ばかりですみません。

また、年度末から更新が不定期になりごめんなさい。

2月末からの動きを以下書いていきますので、チェックしてみてください。

 

 

2月末

院生協議会が発行する経済経営論集、外国語学論集のそれぞれ14号、12号が

発行となりました!!

 

3月16日

大学院の修了式が行なわれました!!

また、通信制大学院外国語学研究科英語学専攻(博士後期課程)で、

博士号が1名誕生しました!!

(通信教育における、「英語学」の博士学位取得者は日本です!!)

 

4月初旬

博士学位取得者(経営政策専攻1名、英語学専攻(通信制)1名)の

論文および要旨が製本されました。

 

 

さて、以上の経済経営論集、外国語学論集また、博士論文の製本は

保管してありますので、ご覧になりたい方は大学院事務室までお越しください。

コメントする

このブログ記事について

このページは、大学院事務室が2011年4月27日 16:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「履修登録の締め切り」です。

次のブログ記事は「ゴールデンウィーク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。