通信制大学院 説明会のお知らせ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

おはようございます。サテライト大澤です。

さて、11月28日(日)に、通信制大学院の入学説明会を行います。

 

通常、説明会はサテライトで行うのですが、今回は「東京」で行います!

毎年、関東に在住の方から多くの入学志願をいただいているので、当然ですよね。

 

今回の説明会は「私立大学通信教育協会」が主催する合同説明会で、本学のほか

全国の通信制大学院が一堂に会します。

こういった説明会は毎年行われているほか、

9月には東京はもちろん、札幌・名古屋・大阪・福岡でも行われます。

(ちなみに本学は↑全部参加していますよ。)

 

今回は東京のみですが、多くの方にご来場いただけたらなぁ、と思います。

日時や場所は以下のとおりです。

 

日にち:11月28日(日)

時 間:12:00~17:00

場 所:日本大学会館(JR市ヶ谷駅から徒歩2分)

その他:入退場自由

私立大学通信教育協会のHP(http://www.uce.or.jp/setsumei.html)もご覧いただけたらと思います。

 

当日は私、大澤が説明員として参加します!

大学院のこと、勉強方法、履修方法などなど、何でもお答えします!

 

このブログを、関東在住の方に読んでいただいていることを信じて・・・。

ご都合のよい方はぜひぜひご参加ください!!

(「ブログ見たから来たよ~」なんて言ってもらえたら涙ものです。。。)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.ngu.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/1503

コメントする

このブログ記事について

このページは、大学院事務室が2010年11月24日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「公開講演会を開催しました!」です。

次のブログ記事は「瀬戸=名古屋ハイク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。