Join Us!

| | トラックバック(0)

みなさん、教育学習支援センター(LSC)を利用しましたか・・?え?まだ?

 

「・・だって何してる所かわかんないし~・・」って~?

 

・・・じゃぁ・・・とりあえず入ってみなくっちゃね。(笑)

 

では、LSCの日常を覗いてみましょ~う!

まず目にするのは、ヒョウタンみたいな白い机に集まっている人たちでしょうね。

それは、多分、学生サポーターさんたちです。(けっこう頼りになりますよ~!)

 

学生サポーターさんたちは、各自の授業、自習の合間に、集まってきては

サポーターの輪を広げつつ、新しい出会いを求めつつ、学びについて、

大学の活性化について、進むべき道について、色々、いろいろ・・・考えてます。

この日もあれやこれやと、活発に話し合いです。すると、そこへ たまたま先生が・・・。

もちろん、トークが始まっちゃいましたよ。何にでも興味しんしん!です。

そして盛り上がっちゃう~(笑)

 

  活動風景.jpg 

 

授業とはまた違う、先生との会話、興味深いですよ~♪(絶対お勧め!!)

授業ギリギリまで盛り上がってますよね~!(遅刻はダメよ!サボりもよ!!)

 

あなたも試しにLSCにどうぞ。一緒に勉強したり、考えたり・・・。

お助けマンたちが待っていますよ。

あなたの未来に影響を及ぼすような、スゴイ仲間に会えるかも・・・!?

チョッパー子   (ひろげよう、元気の輪!(^0^)/ vvv )

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Join Us!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.ngu.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/1580

このブログ記事について

このページは、教育学習センターが2010年12月20日 14:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サポーター募集!」です。

次のブログ記事は「うれしい報告。ありがとう○○さん。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QRコード

携帯版ブログへ

携帯版ブログへ