米国ボーリンググリーン州立大学の一行が帰国しました

6月より約1ヶ月間に渡り本学にて日本語研修と日本文化体験をした学生9名は、先週無事に研修を終えました。滞在最終日は送別会が開かれ、ホームステイでお世話になった家族、本学学生、教員など多く人達が参加しました。

モロウ国際交流センター長による乾杯の発声のあと、歓談があり、1人1人が日本語で滞在の思い出を語るスピーチをしました。

ホストファミリーや本学のチューターからのコメントもあり、短くても充実した滞在が伺えました。

モロウ.jpg

留学生の1人が先日誕生日だったため、サプライズでバースディケーキがプレゼントされました。

 

ケーキ.jpg 今回お世話になりましたボーリンググリーン州立大学の川野先生に、学生たちから記念品が贈られました。

また来年6月にも来学されますので、しっかり準備をしたいと思います。

お礼1.jpg お礼2.jpg

このブログ記事について

このページは、国際センターが2009年7月15日 09:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「米国ボーリンググリーン州立大学とともにフィールドトリップに行きました」です。

次のブログ記事は「~ フィリピン フィリピン大 ~             - 留学生Yさんからの 報告NO2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.2.1