サポーター募集!

|

教育学習支援センターでは、センターの活動を助けてくれる

学生サポーターさんを募集しています★

 

既に、学生サポーター企画による「フリートークPARTY「朝会」

が開催されています。知っていますか?

そして・・・

 

 

あなたにはやりたい企画・・ありませんか?

 

 

「○○な大学だったらいいのにな・・・」と思っているあなた、

 

自分で動かしてみましょうよ!

 

みんなと何かを作り上げていくのは楽しいですよ。

 

または、

企画についてのアイデアや感想、素朴な疑問を投げかけてくれて、

私たちと一緒に名古屋学院大学のことを前向きに考えてくれるひと・・・

一言意見をいいたい人、

ぜひとも、教育学習支援センターのサポーターになってください★

 

 

サポーターの登録は、教育学習支援センターで行っています。

センターには、よく、登録してくれているサポーターが座っていたりします。

気軽に、入ってきてください。

 

一緒に、NGUを盛り立てていきましょう!

(NGUは何の略?①・・・②・・・はい、正解!!

 えっ!わからない!?うそ~! はい、教育学習支援センターに直行!!)

 

あなたと話せるのを、楽しみにしています!!

 

チョッパー子

このブログ記事について

このページは、教育学習センターが2010年12月18日 12:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あなたの声を届けてください。」です。

次のブログ記事は「Join Us!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QRコード

携帯版ブログへ

携帯版ブログへ