大事なテストなので気を引き締めて挑みました! コー大学 神谷

Ø  授業について

今月は春休みがありました。3月の20日から一週間ほどの休暇でした。日本とは違い期間がとても短いです。大体のクラスは春休み前までに中間テストがありました。期末と同じぐらい大事なテストなので気を引き締めて挑みました。普段も忙しいですが、特にテストがある週がきつかったです。

 

 

神谷建樹ブログ1.PNG

Ø  授業以外の学校生活(イベント・アクティビティ等)について

現地の友達とショッピングに行きました。彼は車を持っているので、私の行きたいところにいつも連れて行ってくれます。

 

Ø  学校生活以外の生活面(学外での人々との交流・食事・買い物・旅行等)について

もう学食には慣れました。たまに行く外食がとても幸せに感じました。

 

Ø  寮・ホームステイについて

生活環境は良いと思います。特に不便なく過ごせています。寮の中は暖房が効いていてとても快適です。

 

 

神谷建樹ブログ2.PNG

このブログ記事について

このページは、国際センターが2018年3月28日 11:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すごく楽しめています! マキーワン大学 横井」です。

次のブログ記事は「アメリカの文化に触れる良い機会になりました! マドンナ大学 星野」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12