オープン・キャンパス

| コメント(0)

7月21日にオープンキャンパスが催されました。

雨天にも関わらず、多くの方にキャンパスを訪れていただきました。

ありがとうございます。

oc1.jpg

 

中国コミュニケーション学科では、ここ数年中国のお菓子やドリンクを用意し、喫茶店形式でくつろいでもらいながら、

学科の内容、留学や就職状況について、受験生や保護者の方に説明させていただいています。

毎年多くの方に楽しんでいただいていますが、今年も雨にも関わらず盛況でした。

oc2.jpg

模擬授業が行われていない時間帯などは、スペースが足りず、屋外にテーブルとイスを設置して対応させていただきました。

暑い日ではなくて助かりました。テーブルに置いてあるお菓子は、「麻花」といって天津名物です。日本人好みの味がします。

oc3.jpg

当日、喫茶店の運営を手伝ってくれた学生と留学生です。本当に頑張ってくれました。

皆んなありがとう_(._.)_(^.^)

8月25日にまたオープンキャンパスがあり、中コミュ喫茶も営業します。

興味のある方は是非お気軽に足を運んでください。

コメントする

このブログ記事について

このページは、a9605が2012年7月22日 15:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中国語の歌(C-POP)紹介コーナーNo.14」です。

次のブログ記事は「中国語の歌(C-POP)紹介コーナーNo.15」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.2.1