ゼミコンパ2

| コメント(0)

 先月はまだまだ就活真っ最中で、「忙しくてコンパなんて行ってられない!」状況だった4年ゼミ生たちが、少し落ち着いてきたようなので、今回は3年ゼミ生たちと一緒にゼミコンパをやりましたv(^o^)v

 来年に就活を控えた3年生たちが、真剣な眼差しで繰り出す熱い質問に、就活を実際に体験している4年生たちが、それ以上に熱く答え、語っている姿が印象的でした。

 幹事の3年生が選んでくれたオシャレな雰囲気の店で、お酒が進むにつれ、恋バナも含め、就活以外の話題でも盛り上がり、結局4時間ぐらいずっとお喋りしっ放しでしたが、あっという間でした。(^o^)ゞ

 4年生も3年生も「ホント楽しかった!」とのこと。ある3年生が某SNSで、「先輩たち、素敵過ぎます!」と呟いてましたが、僕には、3年生も含めて、みんながすごく輝いて見えました。みんなそれぞれに素晴らしい個性を持っていて、僕にとっても、ゼミ生たちをより深く理解する良い機会となりました。

 歴代の先輩たちから受け継がれている、ウチのゼミの良き伝統を、後輩たちにも伝えて行ってほしいと思います。

120626_ゼミコンパ01.jpg

120626_ゼミコンパ02.jpg

120626_ゼミコンパ03.jpg

120626_ゼミコンパ04.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、中国コミュニケーション学科が2012年6月28日 00:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「外国語学部祭が実施されました!」です。

次のブログ記事は「中国語の歌(C-POP)紹介コーナーNo.12」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.902.0